2009.06.01



  • -
  • -
  • -   

2006.11.09

9時間

一ヶ月ぶりにしたらば見たら、「某七夜使いが空気読めてない」発言。
群馬には2人しかいないから、高確率で俺だな。
書き込む奴は普段の態度からして分かるけどな。
いい歳してるのにご苦労様ですよ、ホント。

つか最近メルブラしてねーのに叩かれる意味がわからんw



ハーフ

レジレンがSSに昇格。
砂はSのまま

最近はコンレンも使う機会が増えた!


崩壊都市
ステルススラムの設置場所で、結構な確立でかかる場所ハケン。
つか敵陣地から完璧に見えないしw


組み合わせでは、強化銃で先制点とって顔出さなきゃ勝ち。
園児が多いと、レンでも突っこむのは遠慮します・・・
砂×3他1〜とかだったら攻めてポイント大幅リードして
一旦引く、ってかんじがいい!w



今日は執拗に顔出しすぎて地雷になった試合が一つ・・・
正直、60ポイントじゃ信用できない(過去色々あった)
ことを考えてもせめて200手前は欲しいよな・・・
マチした方方、勝てる試合を棒に振ってしまって申し訳ないですorz


次は堅実に、慎重にいってみることにします。
点、取ったら顔隠す!つか身体隠すw


白兵戦なども結構板についてきた感じなので、
ようやくレジレンを全身で理解してきている。
全てを悟った訳じゃあないけどねw


今日の試合で、クラスCの方がいて、危ない、気をつけろ!や一旦引こう
を送ったのに前進死んでもゴメンなし。
勝ち試合だったが、その方は地雷だったっぽいです。

まあ囮にして勝てたから、いいかな!?



さて、9時間の意味は・・・カラオケですっ!
俺と友人達(俺以外オタ含む)奴らで、夜の8時から朝の5時まで歌いとおし〜
パンピダチは2時頃に皆帰り、それ系の歌をうたえよとのこと
だったので、朝比奈みくるの冒険を歌う(マテマテ
歌って思った・・・
2番目の歌詞あったー!???!!?!?
知らなかったよ・・・。

そしてカラオケ終了後、ハーフやりにレジャへ
流石にしている人もいn、いや居たw
でも俺のほうにマチすんのはCPUばっか・・・(´・ω・`)

カードなしでソルで遊んでましたwww
こいつつえーよwうん。
園児でヒャッホイしてみたけど、これもなかなか・・・

全ジョブをはじめて使いましたw

俺になじむのはやっぱレジレンだわ、安定〜。


崩壊はスラムの敷き方しだいで、かなり有利な展開になりますね。

まあ、地味にSSSが近くなってきましたよ。
このまま駆け上がるぜ!!!

では次回。



2006.04.22

弔毘八仙、無情に服す・・・・!

たたり〜、何のヤンキーグループですか?w>Nox
ディスよねディs(ry最近見ないからさ〜w
29日はワルク^^なんだし!


>未来
てっきり知ってると思ってたんだw
ごめん吊ってくる
お母さん、僕おこるよ?w


>会長
そうだね、まあそこも読み合いなんだろうけどね。
まあやられたらなんだし!言うか。



モルスァ!


昨日はメルブラはしなかったな〜
みんゴルPやってた、もうミュウしか使いませんw



久しぶりに中学時代の友達に会いに行ったら








ニートになってましたw

まあそんなことはいいとして




昨日はゆうすけ氏とネト対戦しました
本当は家電でやりあいたいんだけどね(王子YOEEEEEEEEE!!!だし)w
大会では期待してますよ〜^^

後は今日の夜に高崎行こうと思うんでその日記をかきませう
それでは次回