2009.06.01



  • -
  • -
  • -   

2006.11.13

Noxばとんをやってみた

●ゲームバトン

・持ってる、持ってた家庭用ゲーム機
ファミコン、スーファミ、PS、PS2
携帯ゲーム機はゲームボーイ、ゲームボーイポケット、ゲームボーイカラー
アドバンス、PSP

>ゲームボーイを略して英語2つで書かなかったのは、一部の群馬勢なら理由がわかるだろう
あんなの書きたくないw

上記に同じくw

・今やってる、はまっているゲーム

HALF-LIFE2SUVIVOR
全国でマルチプレイ可能なFPSです。
同店舗3〜4人組みがマジ萎えるゲームですw
・人生初挑戦のソフト
ストリートファイター
これはいい昇竜拳ですね^^^^^^

・生まれて初めてクリアした思い出のソフトは?
あんまゲームしてなかったからな・・・
マザー2かクロノトリガーだと思う。

クロノトリガーはガチ


・一番やりこんだソフト
ソフトってかゲーム
メルブラ、クロノトリガー、FF5、FF7、メタルギアシリーズ
、メダルオブオナー・ライジングサン、CLANNAD(ぇ
、スタ−オーシャン系、うたわれ、無印ゾイド
ゼルダの伝説(神トラ、ゲームボーイ版シリーズ全般)
風来のシレンシリーズ、トルネコの大冒険

FFシリーズは糞ゲーが多い、自分的に5と7以外クソ
ゾイドはEXになってからが死んでるのでやる気失せた
はいはいB・タイガーB・タイガー


・音楽がお気に入りのソフトは?
音楽ってのは色々な考え方で良くも悪くも聞こえるもの。
東方、key系(AIR、CLANNAD、Kanon、智アフ)クロノトリガー、
マザー2、メタルギアシリーズ


・グラフィックがお気に入りのソフトは?
グラフィック・・・全部いいでしょ。

・どうしてもクリアできなかったソフトは?
あったっけかな・・・小さいころなら、グラディウス
・最後に買ったゲーム
メルブラかな?

・好きなゲーム、特別思い入れのあるゲーム
メルブラ、key系(ry、メタルギアシリーズ、クロノトリガー
サモンナイト3、うたわれ、EFZ、マザー2、ゼルダの伝説シリーズ
風来のシレン系、トルネコ系、まだまだあるけど、この辺くらいでw

・バトンを回す人
メルブラ勢には回ってるから、あえてここは
☆とりのす☆さん、ラグさん、ZENさんあたりの人で!w


後はもう、これしかないよなぁ?by七夜

2006.06.29

Nox邸

明日書くとか言って書かなかった件についてw


>ユウ
もはやデフォだおw


Nox邸では居た時間は短いけど色々あった

ギルテははじめは普通にやってたんだけど、


突如青リロエディの乱入により各自使用キャラの強化w

まあ俺は金カイなんですが^^
全キャラに入るスタン永久みたいなの強いよ!w
近S>Sスタン>ダッシュ近S>Sスタン×n
うほwこれはいいガトリングwww
どう見ても糞ゲーです、本当にありがとうございました。

金ソルのダウン追い討ちも面白いしw
ロマキャン上手く使えば追い討ちで永久も夢じゃないw
問題なのはかなり糞ゲーなことだけ
問題ないよね^^

EFZでは某強キャラ意外はいい勝負ができる。
何だかんだでPS2のコントローラーでも結構いけるよー
皆、起き攻めを結構な確立でやるのでリバサシャイニンアロー安定w
ダメージもっととれればいいんだが、やっぱICだっけ?使うしかないね
空中浮遊も起き攻めで択とれそうだから暇があったら検証してみる。

対戦中のやりとりで

俺「体力も少ないし、しゃがみガードで様子見か・・・」

会長「中段だお(^ω^)」

見えない・・・正直あれは無理ですorz
とかいってリバサすれば安定
あゆのリバサはガードされてて、かつゲージがあれば隙がないので
シャイニンアロー>IC>空中Dで安定逃げor空中からの×n択
できないかな?無理かな?
まあ調べてみよう


ホームレスさんのマユも面白い動きをしていたw
立ち弱でプギャーした立ち回りを研究中とか・・・
Noxは上手くなってた、あのキャラも結構火力あるのかな?
会長は相変わらずのコンボダメキープに、立ち回りが上手くなってた。


さて、そろそろFATAL FAKEでもやるかな^^

>Nox近い内に春が高崎に来るから、その時に渡す!
今度忘れたらズタズタにしてもらってかまわんよw



それから暫くだらだらして、各自帰宅。


ああ、そうそう
ドルアーガオンライン始めましたw
よくナムコに出現するかも。
まだ弱いけどね!
ブログでヘタレな七夜攻略でもしてみようかな?
誰も希望してないけどねw


では次回。

2006.05.04

Nox邸にて

>ゆうすけさん
誘えばよかったですねwすいませんです。


>会長
よし、したらばにかこ(ry






さてさて、Nox邸では


ギルテでボコボコにされたw

たけのこハメ無理www

メルブラも第七聖典シエルで遊んでたw

意外にこれといってなかったな〜でも退屈はしなかった。
明日は今日の出来事を書く予定
では次回