<< 今更ながら | main | リトバスはじめました。 >>

2009.06.01

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -   

2007.07.20

どんだけ更新開いたんだよw

もはやブログの存在自体忘れ





てないけど

モバに嫌いな人が出来たし色々あって逃げ(ぉぃ

なんでだろ・・バイトしてるのに金がないからTWにINしつつ放置が多めです;;;


メルブラはもはや誰に勝てば上出来なのかすらわからん状態

ま、いっか(ぁ

ハーフはメルブラ共々たまにやってます

なんかSのレジレンが異様な速さで鳥Sへ


今のランカー以外の弱さに愕然としました^^;


今のを地味にやっていってカンストしたら今度は−ZIN−の
レベあげかな;

今月22日にコナイデヨ様が遠征にこられるので傍観したいと思います^^

そんなことよか今一番考えているのはモンテの日いつだっけ?
つかこんな弱い俺が行く意味あんの?
そう思いつつ友達に15k貸してしまった><
さらにリトバス発売日も近づいてきて究極の2択ってやつを味わってます


もう友達間で1万以上の貸し借りはしませんっ

こんな2択が発生しちゃうので。。


TWのほうは色々あって昔からいたクラブを解散させ、少し残ったクラメン達で
新しくクラブを設立し頑張っています。

俺はと言うとCP13−2、慟哭48〜 に昨日挑戦し
武器の弱さ(メトラだし)と己の弱さ(レベ低いし)に痛感しながら鯖落ちして
萎えながら腹いせに混乱9Fで暴れてきましたw

暴れてるのはスキルのほうだけど
SC連発!!!!!(シネ

最後のほうは狩場移して水晶1−1で連ぱt


久しぶりの更新なんで色々書きたいし
とは言っても何も浮かんでこないので今日はこれで終わりにします^^;

そういえば深夜バイトにしました!

2009.06.01

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -   
コメント
うは、久々更新w
というか自分も久々閲覧wwwww

深夜バイトですか〜。
金は入るけど疲れも入りますよ^^

ハフライ、最近友人と店内対戦しました。
かなり楽しめましたね〜w
ちなみに今は、ハフライはレジャ3階(営業時間10時〜翌5時)に移動しました。
人気ないのでwwwww
  • ☆とりのす☆@☆とりのす☆
  • 2007/07/21 10:48 AM
お久しぶりです
C⇔Jの漸です

8月っ!ってことで気合いれてたのですが未だに夏休みには突入してません(つーかテスト期間)
 
最近ハーフはしてませんねぇ・・・多分もーカードは使えなくなってることでしょう(泣)
 
最近PCゲームで続々とFPSが増えてきました
昔は海外のソフトを使って日本人が立てたサーバーに入ってプレイしてたんですが、やっぱり敷居を下げると荒らしプレイヤーが増えるもの・・・
どうも日本人プレイヤーはコリアンにボッコにされる運命にあるようです(泣)
さてさて、今後日本にFPS旋風が起きることを願いつつ今日はこの辺で〜ノシ
コメント送信



 
 COOKIE
この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/20 9:03 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/22 11:49 AM