<< どんだけ更新開いたんだよw | main | ブログの名前でも変えてみようかね? >>

2009.06.01

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -   

2007.08.10

リトバスはじめました。

>とりのすさん
おひさですよ^^
俺もそこまでやってないっすね・・
BPが30000になって一段落したらモチベがw

今はサイレントヒルに興味があったりしてます(’’


>ZENさん
SFは俺のPCだと動きがUNKだから出来ていません><

ネカフェいった際に新しくキャラ作って始めると思いますんで
その時はよろしくですヽ(´▽`*)


こんぬづわ

さて、現在の自分はと言うと・・

毎日夏ばて&寝不足の日々を送っております。

バイト上がり後に寝れるかアホっ(お前が選んだバイトだろ


早く涼しくなってくれれば安眠できそうですよw

ここだけの話し(といってもTWの知り合いに話したネタだが
俺の部屋は位置の関係上、夏は家で一番暑く、冬は一番寒いという
謎な気温のせいで苦労してます;

隣の妹の部屋と俺の部屋で3℃以上は違うのではないかと。
例えれば暑い日の車の中とサウナの中くらいの差がありますw

クーラーも大分前にお亡くなりになって、現在我が家で稼動してるのは扇風機のみで
大変苦戦を強いられております。

AM9:00
バイト上がる
AM10:00
床につく
PM13:00
起床
ぐだぐだ

てな感じで大分見苦しい1日となっておりまする


ネトゲもTWで頑張らなきゃいけない時期で
リトバスに感染して暑さとWでやる気が削がれてい現状

とりあえず今日のバイトが終われば5連休・・・
色々考えられるかもしれませんね。

ネカフェで涼みながら寝たい・・
とか思ってるし
友達とカラオケいきたい・・
とも思ってるし
来年どうしよ・・
とか考えちゃってるし


でもあつくてどうでもよくなってます(ぉぃ


そういえばmixiのプロフ更新しました。
昨日編集してみてたけど
大分痛い奴でしたね俺w

冷めた状況とか客観的に見ると、こんなもんだったのかぁ
とか思いながらその時のことを思い出したりしてます。

こんな自分は周りから見て浮いてる存在なのでしょうかね・・


そんな話しはさておき、そろそろクラナドがアニメ化です
モチベがww

いつかリトバスもアニメ化しそうで楽しみでなによりです。

え?なんでってそりゃ京アニ様が(ry


なんか今回の日記はわけわからんテンションでお送りしました;
申し訳ないw


では、また次回お会いしましょう

2009.06.01

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -   
コメント
リトバスはよくわかんないけど、ブログの文章は全文読みますたw
 
さてさて、SFの話ですが、やっぱりハンゲームだけあってUNKゲームだと思いますよ
スナやってて5発ロスった時はもう涙目でしたよ・・・ハイ・・・
 
んなわけで、これからはやっぱりSA(サドンアタック)の時代かとw
もしであったら宜しくですw
  • 漸−ZEN
  • 2007/08/21 1:18 AM
コメント送信



 
 COOKIE
この記事のトラックバックURL
トラックバック