<< リトバスはじめました。 | main | 10月4日は >>

2009.06.01



  • -
  • -
  • -   

2007.09.02

ブログの名前でも変えてみようかね?

といっても不定期更新だがw


そしてなんだ(プラトンが)かんだ(100円2クレになったから)で
メルブラ再開しますた〜

うはw俺地雷ww

HLはこないだ1回やったらBPが32000ピッタシになったから様子見で・・


メルブラは次の大会の時までに動きをまともにしておくとして

先ずはHLの愛知遠征やね・・

行くかもとは言ったけど、電車賃がUNKだったらいけないし・・

その次の週にヘタレと言う呼ばれ方が定着してしまった
志貴使いの奴と東京のどっかにメルブラやりにいこうとか誘われたし
どうしたもんかな;

愛知行ったとして、一体何人集まるんだろうか・・


と い う か

今月から教習所行き始めるんだっt(ry



まぁ・・・なるようになるか;

ミクシと日記分けようか検討中

短文だけど今回は以上w

2009.06.01


  • -
  • -
  • -   
コメント
コメント送信



 
 COOKIE
この記事のトラックバックURL
トラックバック